※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先週までアデノウイルスで休んでいたら、昨日から高熱でインフルエンザだった。ウイルスが連続して発症するのか心配。パート先に連絡が難しく、若い女性ばかりの職場で嘘だと思われそうで困る。

先々週アデノウイルスで1週間お休みして昨日からまた高熱で検査したらインフルエンザ😵
こんな間髪入れずにウイルス発症するもんなんですかね💦
マンモス園で人数も多いからすぐうつるのかな…
そしてパート先に連絡しずらい、職場は独身の若い女の子達ばかりだから嘘だと思われそう、仕方ないけどもう嫌だなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもじゃなくて私自身なのですが、
なぜか家族で1人だけインフルで1週間仕事を休み、
そのさらに1週間後に肺炎になってまた1週間いま休んでいます😂😂😂
子どもの体調不良は仕方ないよねって言われますが
さすがに自分のとなるとどう思われてるか悲しいです😭

嘘だと思われてそうってのすごい分かります😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    あの後私がインフルエンザうつって高熱でダウンして結局今月ほとんど仕事に行けてないのでもう情けないなら悔しいやらで心臓が痛いです😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒です😢
上の子がアデノウイルスにかかりようやく治ったらお次は下の子がインフルです…
もう看病疲れ半端ないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    現在私がインフルエンザうつって高熱でダウンして今月ずっと家にいます💦娘も完全に治りきっておらず園もお休みしてるので本当に疲れますね😂

• 12月15日