※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

後輩が勤務中にタバコを吸い、仕事をサボっているため上司に報告しても改善されず、上司が後輩を気に入っているため、職場を離れるか様子を見るか迷っています。

勤務時間中にタバコ吸うのはアリですか?
後輩がタバコ吸いによく行ったり、仕事サボってます。
上司には言ってますが、改善されません😢
上司は後輩のこと気に入っているからです。
こんな職場離れたほうがいいか、しばらく様子みて考えてみようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの会社でもあるかと思います💦

なり

喫煙者には謎のタバコ休憩がありますよね笑
私も妊娠前まで喫煙者で職場の喫煙者達は吸いに行ってましたが、やっぱり吸わない方からは良く思われないので私は行きませんでした。
でも他の喫煙者達が吸いに行ったところで、私の給料が下がるわけではないし吸いに行くのがダメになったところで給料が上がるわけでもない。
別に得するわけじゃないので、やめるかやめないかまで考えたことないです。