※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
その他の疑問

旦那が家族を呼んでバーベキューとプールをしたいと言っています。暑い中で大変だし、普通のことなのか悩んでいます。

旦那が職場の家族(夫妻と子1人)を呼んで、庭でバーベキューとプールをやりたいと言ってきます。プール遊びをさせるだけで大変なのに、お客を呼んで加えてバーベキューなんてこの暑い中考えられないんですけど、割と普通のことですか??ママ友ですら呼んだことないんですけど、、

コメント

はじめてのママリ

普通のことかは分からないですが、私は人を呼ぶのもバーベキューも大好きなので呼んで呼んで〜!って感じです!
田舎で周りも一軒家ばかりなんですが、庭でプールにバーベキューは暑くてもしてるお家多いです😌(皆さんサンシェードはしてあります)
むしろそれしかする事ないので😇笑

• mr

mr

そうなんですね〜
    相手の家族と初対面であることもコミュ力無い私にとってはハードル高くて、、😂

• 7月28日
R

mrさんも親交ある方ならいいかなって思いますが
旦那さんだけの知り合いなら私はやめてといいます(笑)
自分家なのに気使いたくないし...(笑)

• mr

mr

相手の家族とは初対面です。もともとコミュ力無い私にとってはハードル高くて、、😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

夏だからこそBBQしたいし、どうせするならワイワイやりたいので私は全然ありです✨

• mr

mr

コミュ力あって羨ましいです😂

相手の家族と初対面なので、コミュ力無い私にとってはハードル高くて、、😂

• 7月28日
なあ

わたしもありです!
やろう!ってなります☺️

• mr

mr

コミュ力あるんですね😊羨ましいです!
    コミュ力ない私にとっては、初対面の相手はハードル高いです😂

• 7月28日
ママリ

mrさんも旦那さんの職場の人とその奥さんとは面識あるんですか?
今回初対面ですか?😳
だとしたら私は嫌ですね(笑)
家に人呼ぶって疲れますよね💧
前は付き合いあったママ友とその子ども呼んで遊んだことありましたが、家ぐちゃぐちゃされてお菓子やジュース準備したりと超めんどくさいので家呼ばないし、行かなくなりました(笑)
人付き合いがめんどくさくなりました😇

• mr

mr

初対面です😂
    面識がある方でも招くとなると事前準備に疲れますよね😂
    コミュ力ある方が羨ましいです。。

• 7月28日
ママリ🔰

わ~、、、
私は勘弁してほしいです。
くっそ暑い中、準備後片付け絶対一ミリもやらなくていい+何かご褒美くれるならいいですが🤣家じゃなくてバーベキュー場でなら一緒にやってもいいかなあって思います。というか普通にクーラーの効いた部屋で焼き肉たべたい!笑

• mr

mr

私も自分だけ室内から眺めてるくらいならいいです😂

• 7月28日