※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

GBS陽性だった方いませんかー?🥲🥲

GBS陽性だった方いませんかー?🥲🥲

コメント

もな👠

2人目の時陽性でした!点滴しながら出産しました🥺

ゆん

2人目のとき陽性でした!点滴しながら出産でした😅

Mまま

私も後期で陽性で出産時に点滴打ちながら産みました😵幸い赤ちゃんには感染せずすくすく育ってます🙆‍♀️陽性を見ると不安だし心配になりますよね😭

• ♩

感染する確率の方が低いみたいですが心配です😭😭

• 12月9日
  • Mまま

Mまま

私も心配で先生に聞いたりネットで調べまくりました😭妊婦さんの20%から30%位はかかるみたいで、私も陣痛きてギリギリまで家にいて3時間ほどで生まれましたが病院ついて陣痛室ですぐ点滴やってくれたんで大丈夫だと思いますよ😊✨安産でありますように🙇‍♀️✨✨

• 12月9日
♩

私も2人目で引っかかりました😭1人目分娩時間5時間ほどで2人目はもっと短くなると言われてるのですが点滴間に合うんでしょうか?😭

ゆん

私も1人目分娩時間5時間くらいで、2人目ももっと早く産まれましたけど、何も言われてないので大丈夫だと思います!
2人目は、病院ついて3時間で産まれました😉

• ♩

4時間ごとなど買いてあったので不安でした!ありがとうございます☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

陽性でしたよ!点滴打ちながら出産しました!

心配になって先生に私大丈夫ですか?と聞くと、稀に陽性てよりは、陽性の人よくいるから!点滴すれば問題ないよ!
て言われました☺️

• ♩

心配ですよね😭😭コメントありがとうございます!

• 12月9日