※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
サプリ・健康

産後4ヶ月で下腹が痛むことがあります。生理痛ではないと思います。同じ経験の方、心当たりのある方、アドバイスをお願いします。

産後4ヶ月です。ここ2週間くらい定期的に下腹あたりが痛くなります…
授乳しているので生理痛ではないと思っています。
同じような症状を経験した方や何か心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぽん

完母でも1ヶ月とかで再開したりもあるので、もしかしたら?そろそろなんじゃないかな〜?と思いましたが違ったらすみません🥺

私も数週間前から生理がくるような下腹部痛があるのですが、まったくこなくて(母乳よりの混合です)産後こんなにこなかったこと無かったので、いつくるのかドキドキしてます😅

• かえ

かえ

ありがとうございます😊
    完母なので、てっきり生理は来ないものかと思ってました…
    吐き気もありますし生理痛に近い感覚はあるので、そろそろくるかもしれません😌

ただ、妊娠前よりもちょっと重い感じもしてます😭

• 12月9日