※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace
家族・旦那

彼氏と会えなくなり喧嘩しました。子供の発熱が理由で、彼の不満になりました。彼の言い方に違和感を感じ、自分の気持ちが否定された気分です。先の予定を立てるのがストレスになっています。皆さんはどう思いますか?

彼氏と会えなくなり喧嘩しました。
子供の発熱が理由です。

発熱に怒っているのではなく、
わたしが金曜に会える予定を
火曜日の夜の段階で厳しいかもと
伝えたことが彼の不満になりました。

わたしの気持ちとしては、日にちが近くなる前に
現状を交えて会えない可能性が高いと思ったし
早い段階の方がショックも少ないかなと彼を
思って伝えたタイミングでした。

インフルの可能性も伝えてたのですが
検査して陽性だったら
インフルだからごめんねでいいよねと
言われました。

その時の彼の言い方も少し感情が入っていて
いつもと違う言い方をされてすぐ気づきました。
彼の言い分も間違ってないと思うけど
わたしの気持ちは全否定された気分です。

皆さんならどう思いますか?
一度、子供の都合で彼の有給をダメにしたこともあり、先の予定を立てるのがストレスになりそうです。

コメント

まる

ちっさい男ですね😅

そんな男とは先が見えないので
ただ付き合ってるだけの彼でよかったです😂

ママリ

子供優先ですしそれを言い方が気に入らないとか
今後の事も考えるとないですね

はじめてのママリ🔰

子持ちと付き合うなら、子供優先だなんて当たり前なのにそれは理解出来てない時点で、今後も苦労しそうだなと思いました。

⭐︎

それだけ事前に伝えたら普通は感謝しますね。
直前だと楽しみにしててガッカリするので前もって言われたほうが大多数の人は嬉しいはずです。

こんな事で喧嘩になるような相手と結婚したらどうなるかよく考えてください…………

はじめてのママリ🔰

ちっさい男だなって思いました
子供がいる人と付き合うって、そうゆうことです。
急な子供の体調不良に左右されるのが母親です。
それを分かってないで機嫌悪くなるなんて私からしたらありえないですね。
大事に思ってないんだなって思いました。
今後の付き合いを考えるレベルです

:-)

私もシングルで彼氏いますが
子どもの事でドタキャンは何度かありますが1度も怒られた事はありません!
彼は結婚は考えてないと言ってますが(私も今のところ再婚は考えてない)子供に対しては優しく理解のある人です!
私ならそんな事でいちいち怒られてたらストレスになりそうなので速攻さよならします👋

あやまま

私もシングルですが 相手もシングルって分かってて付き合ってるんだし 子供のこと最優先は当たり前で それに対して何か言う彼氏なら 私はいりません☺️

• あやまま

あやまま

今私も彼氏いますが子供の事を優先しても怒られたことないしなんなら 今週皆ででかけようね〜なって言ってたけど 今私家族がインフルでダウンしてるので予定なくなりました😂彼は友達と遊んでこよ〜と言ってました😅

• 12月9日
めろた

子供が熱出したら、会えないというよりも、会いに来てくれるみたいなお付き合いではないのですか…🤔?
どこかに出かける予定だったのですかね😭?💦

はじめてのママリ🔰

うちの彼氏も未婚ですが、そんなふう言われたことは無いですが
やっぱり子どもと接してきたことがない人に、全てを理解しろって無理なのかなと思う時もあります。
それをわかって付き合ったんじゃねーのかよってこっちは言いたくなりますが😓
ストレスになりますし、1度その件について話し合ったほうがいいかもですね。
シングルと付き合うことはこういうことが常に付きまとうよってはっきり言って
それでも付き合っていきたいというのであればそれを信じるし、それが無理ならここでわかれるのもてだとおもいます