※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胆石できた人教えてください💦12日に下腹が痛くなり、そこから右側の内蔵…

胆石できた人教えてください💦12日に下腹が痛くなり、そこから右側の内蔵に違和感が出はじめました😱たまにチクッとする程度で全然我慢できるんですが、場所が上に移動してきて肋骨の下のほうと右脇腹に違和感がでてきました😱背中もチクチクします。以前の健康診断でコレステロールが引っかかってたので胆石ではないかと不安になってきました😭ずーっと痛いわけではなく、たまに少し痛いって感じなんですが、違和感は治りません。違和感でも病院に行くべきでしょうか?調べてると治ったら経過観察と書いてるのが多くどうしようかと悩んでいます。あと食事ってどうしてますか??

コメント

カリカリ梅ちゃん

パンサー尾形さんの奥さんが胆石になったみたいで
ブログあげていますよ。
食事のこととか
も書いてあったりするので
参考になるかもしれませんよ😊