※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dのGSが11.1mmで、エコー画像には4w1dと記載されていたが、4w1d相当と言えるでしょうか?

pgtした胚で、5w2dのGS 11.1mmでした。
エコー画像には4w1dと記載されていましたが、
これは4w1d相当ということでしょうか?

コメント

ポムポムプリン

数値的には、そうだと思います🥺
でも私も5w4d 胎嚢10.8mm(卵黄囊は見えず)でしたが、無事に成長して息子産まれてるので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♥️
    先生も『週数形見え方大きさ全て標準内です』って仰ってたので、また1週間後楽しみにしようと思います😊先生が『早かったらその時心拍見れるくらいやから💦』って言われました😂画像粗め病院なのかぼやけてて、卵黄嚢とかは分からなかったけど胎嚢確認できただけで嬉しいです。前院だとエコーがめっちゃクリアでした👀✨
    pgtした場合、妊娠高血圧症候群になりやすいと言われたので、転院先をがんばって探さなきゃと思ってます😣何が基準か分かっていないですが💦

• 12月9日