※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が執着が強くて、仕事中にも干渉され、窮屈な生活に悩んでいます。夜の行為のためだけに協力してくれるようで、離婚も考えています。同じような方はいますか?

旦那が私にたいして執着が強くて悩んでます。
今年からフルで働き始めて、最初は応援してくれていたのに最近は、仕事中にも電話がきて何時間後かにかけ直すと、最近でない事多くない?と言ってきたり、助手席の車の椅子の背もたれを、荷物をとるために下げただけで、何で下がってるのかとか誰か乗せたのかとか…。もううんざりです。それで1度喧嘩になり、いちいち聞かれるのは嫌だし私の事は気にないでとはっきり言ったのですが、、。仕事も頑張りたいのに、正直邪魔な存在で仕方ないです。
子育てにかんしては旦那の方が帰りが早いので子供達の迎えに行ってくれたり病院に連れて行ってくれたり協力的にやってくれてるのでそこは感謝してます。
ただ、そういうのも全て私と夜の行為をするため(私の負担が少しでも減れば夜の相手をしてもらえると思ってる)だそうです。
もう10何年も一緒に居るにいつまでもカップルのような気分で居るのでしょうか。
こんな窮屈な生活が一生続くのかと思うと泣けてきます。離婚は常に頭の中にありますが、まだ今ではないかなと…。

皆さんの旦那様でうちと同じような方居ますか?
居ませんよね…
周りにも可哀想と同情されてなんだか惨めです。

コメント

nana

旦那29ですが同じ感じです😅
仕事中に電話はしてこないですけど、女友達と遊びに行こうとするだけで、なんで俺とじゃないんだとか、休みだったら着いてこようとするような執着の塊です😟

うちの旦那も、夜の行為をしたいがために子供を早く寝かしつけたり、保育園の送迎とかも同じくです。

私も周りに同情されてるし、何回も離婚が頭をチラついてますが、踏み切らずにズルズルやってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他に趣味とかハマる事を作ってくれればいいんですけど、夜の行為が生きがいだそうです。正直気持ち悪いです。😶
    ここまでされると、逆に他の男性を求めたくなってしまうんだな〜と。。😓
    きっといつか離婚なんて話になったら「俺は色々やってるのに」って強調して言ってきそうですよね。。
    大変な人選んでしまったなーと後悔してます。

• 12月9日
  • nana

nana

ほんと同じことを思ってますが、うちの旦那は趣味がゲームなので、一人でどこかいくこともなく、友達と遊びに行くでもなく、ことある事にラブホ行こうと言われます😩
    気持ち悪いのわかります💦
    間違いなく言いますよね。確かにはたから見たらやってるけど、そういうことじゃないと言いたくなります🙃
    こんな執着の塊みたいなの、うちの旦那だけかと思ってました……😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホ行こうってうちも言います🤮
    本当に誘われる度嫌になってきます。
    毎日カレンダーとにらめっこして予定たててこようとするし…
    ずっと想ってくれてていいじゃん〜て言ってくる人も中には居ますが、ここまでくると離婚の立派な理由になると思ってます😓

• 12月9日
  • nana

nana

わあ〜、同じですね😭😭
    うちは拒めば拗ねるし、どうすればいいかと日々頭悩ませてます😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり拒むと拗ねてめんどくさい事になりますよね…
    生理きた時なんてもう、1週間不機嫌ですよ😭
    毎日悩みますよね。。離婚できる事ならさっさとしたいです🥹

• 12月9日
  • nana

nana

生理きたらずっと終わったか確認されてほんとストレスです😖
    ほんと離婚してくれたら楽ですね😂😂

• 12月9日