※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママちゃん
家族・旦那

すぐ体調崩す旦那さんにいらつきます。先々週も熱出たのにまた熱出んの⁇…

すぐ体調崩す旦那さんにいらつきます。先々週も熱出たのにまた熱出んの⁇いつも夜中起きる娘👶🏻あやすの私なのになぜ君が体調崩す⁇
なのに週末の飲み会ほきっと行くんだろうな。
腹立つ‼︎

コメント

kids3ママリ🔰

私より風邪引き、お腹壊してた旦那にも子供と一緒にヤクルト飲ませ始めました。
旦那飲み始めて三年。体調が悪くなる回数が減りました。

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

ヤクルト効果抜群ですね‼︎栄養ドリンクみたいなの飲む習慣があった方がいいんですかね?

• 12月9日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

わかんないけど、男は女より身も心も弱いので。。。気休めかもしれませんが。。。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
子どもが熱出すたびに「なんか俺も頭痛い気がする…」とか言い始めて、冷えピタ氷枕持って寝室こもります😇
先月2回、今月1回と既にやられてます😇

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

分かってくれて嬉しいです🥲🥲なんであんなイラつくんでしょう?一カ月くらい土日体調悪いか仕事かで平日も遅いし私いつ休めばいいんですか⁇って思います!😅喧嘩になりそうです

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

体調悪くても飲み会は行くし、自分の予定がある日は体調悪くなりません