※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめのトートバッグは便利ですか?小さいカバンしか持っていて悩んでいます。子どもの行事で書類を持ち歩く機会が増えてきたので、書類が入るサイズのバッグがあれば便利かなと思っています。皆さんはどんなバッグを使っていますか?

少し大きめA4位のバッグって便利ですか?
トートバッグのような。
小さいカバンしかなく買うか悩んでいます。(リュックはあり)

子どもの入園や入学にあたり幼稚園などちょこちょこ行き書類を貰ってかえることが増えてきました。

いつも小さいカバンにエコバッグを忍ばせていましたが、書類など入る位のサイズのカバンがあれば楽かな?とも思いますが皆さんどんなの使われていますか?

コメント

ママリ

普段、書類を持って行く時はノーブランドのA4バッグを使ってます😊
トリーバーチも持ってますが、ガバッと開けて使えるノーブランドのバックがメインになってます😂

荷物が一つにまとめられるし、出し入れが見やすいので便利です✨
カバンを複数持つより見た目がスッキリするのと、持ち物1つなので忘れなくて安心なのも、個人的にはポイントです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ブランド問わず使いやすい形が一番ですね!
    参考にさせていただきます✨

• 12月9日