※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
妊娠・出産

先生から女児と言われるが、性別が不安。準備は?女の子と言われていたが、男の子が出生。ピンクの準備で大丈夫か。

17wから5回連続で「女の子かな〜🎀」と先生には言われていて、R先生からも「女児完全確定」を2回もらっています👶🏻❣️
が、まだ自分から女の子が出てくるなんて信じられなくて😅💦
最近インスタでもずっと女の子と言われていたのに出産したら男の子だった😳🐘という人も見かけ、まだまだ不安です。
そろそろ準備もしなきゃなのに💦もうピンクのもの揃えて大丈夫ですかね🤣??

コメント

ママリ

完全確定だったら私なら張り切って準備します❤️
女の子用品可愛いですよね😍

• chiii

chiii

分かります🤣私も自分から女の子とか信じれませんでした🤣まだ肌着一つしか買ってないけどぶりぶりの女の子のやつですwww

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ぶりぶり可愛いですよね😍
    自分じゃ絶対着ないのに、目にいくのは全部ぶりぶりでした🤣
    2人目女の子なんですね❤️
    うちとちょうど逆ですね!
    出産頑張ってください❤️

• 12月9日
みい

私なら男女どちらでも大丈夫そうなものを妊娠中は選んでから生まれてきたら女の子用の服とかゆっくり似合いそうなものを着せようと考えたりしてます^^💕

私女の子しか産んだことないから家に女物しかないので
仮に男の子の妊娠してたら生まれてきたらベビーちゃんの頭にいかついキャップ帽子とか、アクション仮面にさせて寝相アートとか海パン一枚で海行って写真撮ったりとか、短髪(野球部みたいな)頭を触りたい。なーと女の子にはできない欲あります( ´ ▽ ` )♪

まつこ

私も女の子って言われているのですが、まだ男の可能性もあるしっと思っています🤣🤣
女の子すごく嬉しいんですが親族内の孫8人いて、初女の子で、親族が湧いているので、私だけはまだわからないぞ〜気を引き締めてる🤣🤣

肌着はピンク系もありますが、そのほかのものは、くまとか、羊とか男女にも転べるものにしてます!

はじめてのママリ🔰

逆、逆、逆ですよ😂

女の子って言われている時にしか女の子用品買えないですよ😂

どっちかなーって男女兼用買っちゃって、万が一男の子が出てきたら、もう女の子の洋服買えないじゃないですか😂
最後の出産とかだと尚更です〜

女の子って言われている内にピンクやフリルやリボン沢山買っちゃいましょう😀

万が一男の子でも赤ちゃんのうちは分からないですし、今はメルカリもあります😂

ちゃんちゃんまま

みなさんコメントありがとうございます🥹💜

女の子のお洋服かわいすぎて見てるのも楽しいので、先生たちの言葉を信じてボチボチ準備して行こうと思います😊⭐️

もな

私も15週から2回R先生に女の子確定もらってますがまだ準備していいかな、、っていもってます😖😖🩷