※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大食い息子の外出時の食事について悩んでいます。お弁当は持参するが、お泊まりなどの際は2,3食分が心配。ベビーフードだけでは足りず、バナナや食パンも持参するが、それだけでは心苦しいと感じています。他の大食いのお子さんの対処法を教えてください。

大食い息子の外出時のご飯についてです
お弁当も持って行ったりしてますが、お泊まりなどで出かける時は1食分は持っていくにしてもあとの2.3食分をどうするか迷っています。
よく売ってるベビーフードでは足りずバナナや食パンなど持っていく予定ですが毎回それだとかわいそうかな?と感じてしまいます。
大食いのお子さんが居る方どうしてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大盛りベビーフードと通常サイズのベビーフードを持って行って、大盛りで足りなければ通常サイズを足していました。
うちは11ヶ月のときはごはんは大人と同じ硬さで食べていたので、ごはんは大人のものを分けたりもしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大盛りベビーフードはお弁当セットですか?
    うちも大人と同じ硬さで食べれるので分けてみようと思います!!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大盛りベビーフード、うちでは和光堂を買っていました。
    お出かけのときにお湯と耐熱のジップロックを持って行って、ジップロックにお湯とベビーフードを入れて温めていました。
    白いごはんを一緒に食べるの楽だしお腹も満足するようでした。

• 12月9日