※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
妊娠・出産

14日の帝王切開前日21時以降飲食禁止。手術翌日のお昼以降飲める。前回は朝6時まで飲めたが、不安で眠れず。絶飲の耐え方や経験を教えて欲しい。

帝王切開だった方に質問です😶
14日に帝王切開しますが、「前日21時以降飲食禁止」となってます!
そして朝9時に入院して、午後手術らしいのですが絶食はまぁ我慢できます😅
絶飲は長すぎやしないか…………
飲めるのは手術の翌日のお昼以降🥹

前回の双子の時は前日入院で手術は朝9時、飲み物は朝6時までは良かったのに😭😭

ビビって毎日寝れないし、死んだらどうしよ、って考えて朝まで起きてるのに何も飲めないなんて😰

みなさんは何時から絶飲食でしたか??🤔
絶飲の耐え方何かあれば教えてください🤨

コメント

ままり

食事は前日の夕食から、水分は21時からでした!

耐え方は気合いです😅
水分だけは耐えれずに朝に一口だけ水を飲んじゃいました🥲💦

帝王切開がんばってください✨