※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月の娘がいます!12月に入ってから旦那の仕事が不規則で平日は家…

生後3ヶ月の娘がいます!
12月に入ってから旦那の仕事が不規則で平日は家にいなく、週末だけ家に帰ってきます!今週も週末帰ってきたのですが、抱っこするとギャン泣きで始めは久しぶりだし、仕方ないねーと旦那と話していたのですが、さっきまでご機嫌だったのに、旦那が顔を近づけたり抱っこするとまたギャン泣きになります、、
2ヶ月半頃からパパ見知りの兆候はあったのですが、ここ3ヶ月でわかりやすくパパ見知りになってる気がします。
旦那もショックを受けています。

旦那にも今だけだよっと言っているのですが、なおっていくのでしょうか。
旦那にはなんて声をかけたらいいのでしょうか。

コメント

mm

ありますよー☺️💞

うちの子達そのぐらいの頃ありましたが、今では超パパっ子です🙆‍♀️治っていくと思います👍

真ん中の娘はいままたパパ嫌い期らしく嫌いを連呼してますが息子はパパじゃ無いと嫌!ってぐらいパパっ子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治っていくと聞いて安心しました!
    子どもによって色々ですよね☺️

• 12月9日
くまのこ

うちの息子も生後3ヶ月になる前から少し人見知りの感じがありました😅
でもうちの場合は日によってすこーしムラがあるようで…
主人は特に気にしてないみたいですが、うちの場合私が気にしちゃって💦
でも早い時期からママが分かったって事で賢いんだね!って受け止めるようにしてます!
かわいい娘ちゃんだから余計パパさんショックですよね🥹
いつかは必ずなおるものだから、あきらめないことが大事だよ!パパが嫌いなんじゃなくてママが誰か分かった証拠だよーって声掛けてあげてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまのこさんのところもあるんですね!
    私もすごい気にしちゃうんですよ😥私もそーやって思うようにします!
    声かけてみます🙌

• 12月9日