※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は一人っ子なのですが、旦那が異様なまでに義姉と仲が良すぎて、揉め…

私は一人っ子なのですが、旦那が異様なまでに義姉と仲が良すぎて、揉めるレベルになったことがありました。。。

その姉は38で、旦那は30です。。
月一で長電話をしたり誕生日にはしっかり連絡…
夜の生活の話までしてました。。。

あまりにもキモすぎて、弟と姉という構図が無理になりました。
というかそれがキモすぎて姉がいる男全員無理になりそうです😭

コメント

y.

わたしも弟とは子供の頃から仲良しで、大人になった今でも誕生日プレゼントとか日頃の連絡とかしてます😌
が夜の生活の話はした事ないし、恥ずかしくて出来ないです😂笑
仲良しなのはいい事だけど、お互いオープンな性格なんですかね、、?

まよ

弟いますが仲は良いですがそんな事しませんw
10代20代前半でその時の彼氏彼女の下の話はもしかしたら若さゆえにするかもですがww

既に家庭を持ってお互い顔が知れてるのに夜の生活の話はデリカシーなさすぎです😅

歳が離れてる姉弟だからですかね?
それにしても弟からそんな話されたら私なら義妹の事も考えて止めます
というか聞きたくない😂

はじめてのママリ🔰

夜の話するのは人としてやめとけって感じですね~😫弟がそんな話して来たらキモくて電話切るし当分関わらない様にしますね笑

でも月1の長電話とか誕生日に連絡しあうのは、友達にそういう姉弟いっぱいいるので普通の仲良しきょうだいってイメージです!私はしませんが🙄

はじめてのママリ🔰

弟いますが、仲良いですよ。
電話、LINE、誕生日にはお金くれたり😂
オープンな家族なので、夫婦生活の話もします。
弟に限らず、家族となら。

生まれた時から一緒なので、、遊ぶのも喧嘩するのも。
夫婦関係とはまた別ですね。共に成長してきた友だちみたいな感覚でもあります。(ひとりっ子にはわからない感覚かもしれないです😭)

仲悪くて険悪な雰囲気より全然良いと思うんですがね…。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もシスコンで義姉ラブです!!
義実家同居してた時に義実家の近所にある義姉の家にほぼ毎日朝ごはんを食べに行ったりどこかに行く時に義姉たちがいると義姉の隣をずっとキープして喋り私と息子は放置されてたり有りましたよー!

今は義実家から遠いところに住んでるので義姉とも年に数回に減りましたけどね‪w