※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

頼れる人が欲しいと感じています。周囲に頼れる人がいない状況で悩んでいます。

なにかあったときに周りに頼れる人 ( 両親・義理両親・親戚など ) がいる人が羨ましくて羨ましくてたまりません🥺
私の両親は隣の隣の県に住んでいて頼れる状況じゃないし、義母は車で15分ほどのところに住んでいますがまだ普通に元気に働いていて休みも少ないし、なにより義母に車がないため ( 家から義母のとこまでは車必須な地域 ) なにかあったときに頼れるわけでもないし🥺
あぁぁ、頼れる人が欲しい🥹

コメント

より

うちも気軽に頼れる距離には誰もいません。子どもが小さいうちはいざって時に頼れる人がいるだけで安心しますよね。

はじめてのママリ🔰

わかります😭
産後も市の子育て相談なども結局実家や義実家に頼るよう言われるし周りはみんな頼れる人がいて虚しくなります💦

人に頼れない分食洗機などの便利家電&便利グッズ使ってなるべく楽する事にしてます🥲

はじめてのママリ🌼

めちゃくちゃ分かります!
うちも実家も義実家も他県でどちらも高速で4時間くらいかかるので頼れません💦
今だけちょっとみてて!とか
今日上の子体調悪くて病院行くから下の子みてて!とか
気軽に頼みたいです😭
転勤無くて実家の家から近い地元が同じ人と結婚すれば良かったなってめっちゃ思います😂