※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズ選びに悩んでいます。70センチと80センチどちらがいいか迷っています。使い道や成長を考えて迷っています。神奈川住みでの使用頻度も気になります。

ジャンプスーツ購入について色々悩んでいます。相談のってください😣

通販で可愛いジャンプスーツを見つけて購入したいのですが70センチと80センチのどちらにするか迷っています。現在5ヶ月になったばかりで体重がちょうど8キロくらい。70センチの洋服がピッタリです。
ジャンプスーツって少し大きめに作られていますか?
70センチなら今年の冬が終わるまでは着れますかね?
80センチだと今は大きいけど、来年も着れるかな?と思ったのですが、1歳半頃だと歩き出してるしジャンプスーツ着ないかなとも…。

そもそも神奈川住みで抱っこ紐と車移動が多い場合はジャンプスーツってあまり使わないですかね?
すごい気に入ったジャンプスーツだったのですが、色々悩んでます😭

コメント

☺︎

神奈川住みですがジャンプスーツ着せたことないです☺️💦まだ歩かないうちは抱っこ紐かベビーカー移動ですし、防寒ケープがあれば十分かと思います☺️室内に入ったらジャンプスーツ脱がないと暑くなるので、着せたり脱いだりめんどくさいかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり着せる機会あまりないですよね!着せたり脱いだりもたしかに面倒くさいですね💦
    セールで安くなっていましたが購入は、やめておこうと思います😂ありがとうございました😊

• 12月8日
れい

ジャンプスーツ、使わないと思います…
抱っこ紐ではゴワゴワしすぎてて抱きにくいし、車は危ないので絶対脱がせないと駄目です
なので今年は上からかけるタイプの防寒の方が楽ですよ

作りはメーカーによるのでなんとも言えませんね💦
来年雪遊びとか連れていくなら着ると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使う機会が少ないですよね💦防寒ケープは持っているので、それで充分ですね!
    購入は、やめておこうと思います。質問して良かったです😂ありがとうございました☺️

• 12月8日