※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルをするか悩んでいます。爪が傷んでから6年経ち、続けるのが面倒だと感じています。やる必要があるでしょうか?

ジェルネイル、結婚式の時に一度やって爪の皮が薄くなって割れやすくなってから怖くてそれ以来出来てません。最初で最後のジェルネイルは6年前です。卒園式入園式もあるし謝恩会もあるのでジェルネイルしたら綺麗だしやりたいけどオフしたときがなぁと。ジェルネイルしたらずっとやり続けないといけない気がして面倒に思ってしまいます😅💦やらない方がいいですかね🥺💦

コメント

ママリ

ピールオフジェル使ったら削らなくてもいいしアセトンでオフしなくてもすぐ剥がれるので数日だけやりたい時は良いですよ🙌💗
ジェルも進化してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるんですね!やりたい気持ちはあったので情報ありがとうございます!🥺🧡田舎なのですが検索してみます!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ダイソーにもセリアにも売ってますし楽天でもありますよ😊
    私は元から爪がペラペラで薄いですがピールオフでジェルすると傷まずにできてます!
    爪可愛いとテンションあがりますよ✨
    おすすめです🥳💗

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!自分でやるタイプなんですかね😲🧡マニキュアも塗れないんですけど大丈夫ですかね?😂機械とかもいるんですよね😲。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

サロンをお探しだったんですね!
    今ならどこのサロンでも大抵ピールオフやってそうですが電話で聞いてみたら確実だと思いますよ😊✨

私はセルフでやってますが、マニキュア感覚で簡単にできましたよ🥳
    自分のタイミングでネイルしたり取ったりできるので慣れたら楽です🙌
    ライトもドラストやダイソーでも売ってます😊

• 12月8日

パラジェルだと自爪を痛めないですよ🥰普通のジェルネイルよりは高いですがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パラジェルですか!全然知らなかったです🥺やりたい気持ちはあって、、ありがとうございます!💕

• 12月8日