※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は偏食だけど元気で健康。病院に行っていない。同じ経験の方いますか?

うちの子偏食があるのですがめちゃくちゃ元気で体も大きいほうで運動も好きです

風邪をひいて下痢したり吐いたり熱があっても普段通り元気は良くて体調わるくてぐったりなんてことはありません
食欲がいつもより少しなくなるだけです
熱が出ても長引くこともなく一晩寝れば治っていることがほとんどです😂

同じようなお子様の方いますか

偏食あっても元気で健康なら特に病院とか行ってないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
下の子偏食ですが、4月からまだ幼稚園一回も休んでないです😂
熱があっても1日で下がったり、普段と基本的に変わらないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!🙏🏻💓幼稚園一回も休んでいないの素晴らしいですね😳😆
    そうなんですよ😂熱あっても普段通りのテンションで変わらないですよね笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

上の子が小さい頃から偏食です。特別大きくはないけど5月生まれなのもあり周りよりは大きいし、元気に健康に育ってます。3年くらいまともに病気してません。(コロナはしましたが)
元気なのでなんとかなるっしょ精神です😅
下の子はわりと満遍なく食べますがよく病気しますね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです!🙏🏻💓小さい頃から偏食でも今も元気に健康に育ってると伺えてとても安心しました☺️
    3年くらい病気してないのは素晴らしいですね😳😆
    本人が元気いっぱいなのでなんとかなりますよね😂
    バランス良く食べる=健康とはかぎらないのですかね🤔

• 12月8日