※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

娘が熱が上がっており、寝かせる前にカロナールを飲ませるべきか悩んでいます。

娘が幼稚園から帰宅ししばらくして
なんだか身体が熱いなと夕方測ってみたら37.7度でした
今測ったら38.7度に上がってました😭
ちなみに朝は36.2度でした。
今19:30でこれから寝かせるのですが、
カロナール飲ませるべきでしょうか?
上げ切らせる為に飲まない方がいいのか…
娘は会話はできるものの少しぐったりしています。

コメント

ぷり

すぐにカロナールは飲ませてないです。
水分取れないほどぐったりしてれば、飲ませる時もありますね。

  • 🤍

    🤍

    ありがとうございました🙇‍♀️
    飲ませず過ごして翌日下がってました😭

    • 12月13日
deleted user

飲ませなくても大丈夫そうなら、それが1番いいですが、ぐったりしてたり寝苦しそうなら飲ませてあげていいと思います☺️

  • 🤍

    🤍

    ありがとうございました🙇‍♀️
    寝苦しそうな様子は無かったので飲ませず過ごして翌日下がってました😭✨

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さん、お熱下がって良かったですね😌🙏

    • 12月13日