※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっき保育園にお迎えに行ったら、廊下でやんちゃな男の子が新聞紙を丸…

さっき保育園にお迎えに行ったら、
廊下でやんちゃな男の子が新聞紙を丸めた物を剣に見立てて軽く振り回していました🥹

よその子だし私は『目に入ったら痛いし危ないよ~』と軽く伝えましたが、
後ろに居た別のお友達のパパが
『おめぇそれは危ねぇだろ。言う事聞かないと風呂に沈めるぞ』って脅してました🫨

怖すぎません?!普通ですか?😭

コメント

なち

いや普通じゃないです💦
子供だろうと大人だろうと相手にそんな言い方するのはあり得ないです💦

はじめてのママリ🔰

いや、子供相手にくちわるすぎ!!(笑)自分の子でもいわん(笑)
そういう風貌のパパさんなのでしょうか?