※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方は1日7時間歩いたり動いたりしていますが、痛みが出ているようです。4日間の出勤が残っているため悩んでいます。

正産期に入る前の妊娠後期の方、1日どのくらい歩いたり動いたりしてますか?

仕事の日は1日7時間歩いたり動きっぱなしで休みの日も4時間以上歩いてるのですがあまりよくないのでしょうか?

2時間は歩きすぎという投稿を見たので気になりました。

仕事の日はさすがに帰り道張って痛くて歩けなくなるのですがそれもよくないのでしょうか。

あと4日間出勤残ってるので悩んでます。

コメント

🈁

私も母に歩け歩けと言われてましたが1日1時間以内にしてました。平均は40分程度です。張りやすいのもありましたが💦陣痛から出産までスムーズで十分安産でしたよ👶🏻

A

1人目の時は休みの日は一駅分歩いたり大きい公園散歩したりたくさん歩いてました☺️ 全然お腹張ったりしなかったので、陣痛が来ても歩き回ってたくらいです。
2人目妊娠中の今はちょっと歩くとすぐお腹張るので無理しないで幼稚園の送迎(徒歩5分)くらいしか歩かないです😂

張らない程度に歩くのが良いのかなと思います☺️