※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエさん
ココロ・悩み

つわりについて質問です。つわりはいつから始まりましたか?身体の変化はありますか?ご意見をお聞かせください。

今晩は。
初めてメールさせて頂きます。
つわりについてお尋ね致します。
皆様は、どれくらいからつわりが始まりましたか??
身体にはどの様な変化がありますか??

是非皆様の意見をお聞かせ頂ければと思います。

私はまだ、未婚ですが今年中には一緒になりたい人がいます。
宜しくお願い致します。

コメント

SDluv32♡...*゜

私は5週くらいから徐々に悪阻きました💦💦仕事中もなんか気持ち悪いなーって感じがずっとして、車乗っても車酔いみたいな感じでした(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!あとはやたらと眠い。身体が重だるい、れいぞ

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

すいません💦💦途中でした😅
    冷蔵庫の匂い駄目になり白身魚が食べれなくなりました💦💦

• 3月5日
  • リエさん

リエさん

有難うございます🙇
    とても解りやすいお返事ですね。さぞかし、その時期は、お辛かったでしょ。しかし、それを乗り越えてママになるのですね。

• 3月5日
m3246

確か6週目辺りから酷くなり、13週入る頃には落ち着きました🎶
とりあえず匂いに敏感になり、大好きだったお米と煮物が食べられなくなりました💦
あとは一日中二日酔いの様な胃のムカムカとだるさが続きましたねぇ…😱😱
ちょうど一年前ぐらいで、その頃聞いてた曲とか聞くと、少し気持ち悪さが戻ります…笑笑

• リエさん

リエさん

お返事、有難うございます🙇
    ジョーク交えて、とても参考になります!皆さん、匂いに敏感になるのですね。

• 3月5日
ヒマワリ大好き

私はつわり、食べ物の好き嫌いの変化、お腹が張るとか一切なく過ごしました。全員がつわりあるわけではないですよ。
何もなかったせいかのほほんと仕事をしてました。逆子だったため予定帝王切開の予定が早く破水して緊急帝王切開になったくらいですかね。退院は子供と一緒に出来たし。出産の2週間前まで仕事をしてました。

• リエさん

リエさん

有難うございます🙇
    成る程、皆がつわりが有るわけではないのですね、勉強になります。

• 3月6日
みりん

9wに初めて吐きました💦
しかし、2日に1回夜の歯磨き後に吐くぐらいで、それ以外は吐いていません😺✨
それと同時に匂い悪阻がきて、パンと麺以外食べれませんでした😨

15wでインフルエンザになり、インフルエンザ中吐きましたが、熱が下がって以来吐いていません☺️🎊
そこから何でも食べれるようになり、1週間で2.6キロ体重が増えました😂w

• リエさん

リエさん

有難うございます😆
    インフルエンザにかかってしまい大変でしたね。
    元気な赤ちゃん産んで下さい🙇

• 3月6日