※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子がいて、自分だけ微熱や喉の痛みがある状況。家族は元気で、病院には行っていない。息子に病気がうつらないようにしたい。同じ経験をした方、対処方法はありますか?

一歳半の息子がいます。
今日からのどに違和感を感じていて私だけ風邪?を引いたらしく、(7度後半の微熱、喉の痛み、倦怠感のみ)(鼻水、咳くしゃみはなし)
旦那と息子は今の所元気です。
特に病院は行っていません。
今日は息子と2人ワンオペなので今過ごしてて
息子にだけは移したくないのですが
この場合、みなさんがしている事?はありますか?🥺

日本語が下手くそですみません💦

コメント

ママリ

何もしてません🌼

するならマスクと手洗い、換気ですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね🥺寝る部屋別々とかしてる方多いのかなと思いまして🥹

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    コロナでもインフルでも一緒に寝ますよ☺️医者も隔離は推奨してません☺️

    • 12月8日