※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供との過ごし方に困っています。おもちゃに飽きるし、車もないので支援センターにも行けません。公園も近くにありません。みなさんはどうやって時間を過ごしていますか?心配です。

10ヶ月の子供と毎日何をしたら良いかわかりません。
おもちゃら飽きちゃうし、車がないので支援センターに行けません。近くに公園もないです。
みなさんどうやって時間つぶしてるんですか?
刺激がなさすぎて大丈夫か心配です。関係あるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったらひたらすら散歩行きます😂家にずっと居るのも疲れちゃって笑 歩き疲れたら家に帰ります笑

ひいらぎ

遊んで欲しそうにするまで家事やらスマホやらしてましたし今もです😅
絵本の読み聞かせも気が向いたらで、遊びらしい遊びはしてないです😂
1度も支援センターに言ってないですが宇宙語を話して食器を割ったり楽しそうにしてるので大人には分からない刺激があるのかなーと思います✨

miyabi

週2は午前中に買い物がてらお散歩をしています⑅︎◡̈︎*
家ではYouTube見せても興味がなく、私にべったりで横についていれば平気そうなので、横で遊んでるのを見守ったり😂💦
洗濯やらをする時は一緒に行って待機してもらってます😅
何かを言いながら抱っこを求めてきたら、抱っこしながら会話してます😂「何してたーん?」「抱っこ?」「面白かったー?」「良かったねー!」とか言ってお話ししてます😂😂😂