※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨日、5歳の息子に怒りをぶつけてしまいました。仕事で疲れてイライラしてしまい、おやつをあげている最中にご飯を要求され、イライラがピークに達しました。同じような経験をした方、対処法を教えてください。

昨日もうすぐ5歳の息子にめちゃくちゃ怒りをぶつけてしまいました。
仕事してると疲れてダメです。
ちなみにシングルで正社員です!!

帰って来ておやつすぐあげて、
帰って10分くらいで、ごはんまだ?と騒ぎ
疲れてたのでイライラ。
おやつ食べながら立ち歩く、こぼすで、、、😭
疲れてイライラして怒ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

みなさんそんな時どうしてますか???

コメント

ゆん

帰ってからはそうなりますよね😅うちもです💧

うちはとりあえず帰ったら、おやつを少しあげて、ご飯の準備中はYouTubeタイムです💦お互いイライラしないので、なんとかやってます。

はじめてのママリ🔰

シングルで毎日毎日そんな感じです。
娘も帰ってからや休日は一生お腹すいたお腹すいた攻撃で参ってます😅

食べながら歩くのは普通に良くないので怒ってますよ!ママ魔法使えないからご飯いきなりできたりしないんだよ〜とは伝えてます😂

あとは作り置きメインにしたり、なるべく時短ですね😞