※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう無理本当に限界です。子供2人、どちらも本当に言う事聞かない。やる…

もう無理本当に限界です。
子供2人、どちらも本当に言う事聞かない。
やる事やらない、逆ギレする、調子乗る、マジで我慢の限界です。
友達家族(2家族、どちらも母+子供2人)とハイキング行きました。友達家族の子供は姉妹で、お姉ちゃんはしっかり者だし妹は大人しくてお利口さんです。
一方うちの子供、兄は人の話全然きかんし言う事聞かず。やめろと言ってもやめないのに余計な事ばかりする。食事処ではコップを落とし、妹のおもちゃのカメラを借りたと思ったら水に濡らしてしまい壊す。
妹、マジで言う事聞かない。人前だと調子乗って余計聞かない。怒ると逆ギレ。1人でどっか行っちゃうし大人しく食べないし行儀も悪い。我慢出来ない(あれ欲しい、これ食べたいが酷い)
私は一日中怒ってばっか。
友達は、子供にも私にも両方引いてた🤣
友達の子供がいい子だからこちらも余計情けなく、、
大変やね💦って哀れまれた🤣
やはり2人とも発達かな。
兄はADHDの注意欠陥、妹は多動。

普段から怒ることばかりするから疲れ果てました。
もう正直子供に関わりたくない、喋りたくもありません。
私も口をひらけば怒鳴ってばかりなので、ハイキングから帰宅後は無視してしまってます。
明日からも必要最低限以外は喋りたくありません。
もう本当に疲れた

コメント

にゃった

私の彼氏の子供がまじでそれです。
どんなに怒っても調子乗るし
更に反抗的な態度ばかり。
あげく「うるせぇ」とかまで言うし
こっちがキレたら泣いて癇癪起こされます笑笑

リリ

1日1人になれる時間ありますか?
休みの日は自分の時間にあてれてますか?大丈夫ですか?
私は1人育てるだけでも大変で
PMSもありイライラおさえるのに必死でした
私はどうしても1人の時間がないと気持ち切り替えられないので
ネイルしに行ったり好きなおやつを買ったりでなんとか乗り切ってます😖

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です.うちも2人育児すごい大変です.目の前でそんなにわがままじゃ、ママだって心はあるし辛いし育てられないよって泣いたこともあります.
この涙結構ききました。
でもとりあえず今日という日を乗り越えたんですからレベル上がりましたよ✨
ママ業今日もお疲れ様でした!

はじめてのママリ🔰

つい最近私も同じ思いで子供達を無視して過ごしたことありますよ!
ほっんとムカつきますよね!
私も口を開けば注意、怒るの生活です!
母親だけどその前に一人の人間!それぞれキャパも違うし、無理な時は無理です!
ひたすら一人で好きなことやって寝ましょ!!そんな日もありますよ👏
お互い子育てお疲れさま!ですね😊