※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖尿病疑いで検査中、食事我慢して結果待ち。刺身やカフェイン大好きだけど、我慢して結果に怯えつつ頑張る気持ち。

ぼやきですが
1人目で糖尿病疑いになったため、ふたりめは最初から75gOGTT。結果ドキドキしつつ、軽食でも食べて待っててと言われ院内ドトールへ。
ミラノサンドが、生ハム、スモークサーモン。おーい。
スモークサーモン食べていいか迷って我慢したらそれが正解でした。。
めちゃくちゃ好きなのに我慢。昨夜から食止め…
スープを選び小腹を満たして結果に怯えながら待ってます。

刺身お寿司カフェインだいすき人間にはやはり我慢多し。
でも贅沢言わずがんばろうと思いました🥲

コメント

のん

私は29週の時妊娠糖尿病の診断されました😭

誘惑多くて我慢するの辛いですよね〜😭
血糖値は気をつけてますが、
お寿司カフェインは少量なら食べたり飲んだりしてます!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿病大丈夫でした💦
    検査長かったですよね😭
    お寿司…!今1番食べたいですが、胃腸弱めなので自信なく我慢してますー強ければ食べてました笑
    カフェインはわたしも毎日じゃなきゃいい精神でやってます!

    • 12月8日
  • のん

    のん

    ほんとですか!良かったですね☺️
    待ち時間長すぎますよね🤣

    そうなんですね…そしたらお寿司ら産んだ後のお楽しみですね🍣

    10ヶ月長いですからね〜許容できるところは許容してストレス少なめでお互い頑張りましょう🤩

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    のんさんは出産まで後少しですね!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう☺️

    • 12月12日