※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

娘が鼻水咳で熱が38℃。クラスでインフルエンザの子が2人。娘は元気で遊んでいる。子供がインフルエンザの時の様子について相談です。

子供がインフルエンザの時ってグッタリしていますか?娘が一昨日から鼻水咳で今朝から38℃あります。クラスで週の初めにインフルエンザの子が2人でました。娘は熱があってもめちゃくちゃ元気で遊びまわっています😅

コメント

しらす。

うちの子も今インフルですが、
38度ちょっとなら動き回っていて
38.7あたりでグッタリ(普段しない昼寝する程度)💦

でも、昨日夜39.7あっても変顔する元気はまだありましたね☺️

• 杏

そうなんですね😅なんか、インフルエンザの時って元気なくてヒーヒー言っているイメージしかなかったので😅そしたら、うちもインフルエンザかも知れませんね🦠夕方受診してきます🙋ありがとうございます♪

• 12月8日
  • しらす。

しらす。

お子さんにもよるみたいです☺️

今回は頭痛がひどく、関節痛もあったみたいで一時期ヒーヒー言ってましたが

2月に罹った時の方が元気そうでした✩

ママさんも体調にはお気を付けて☺️

• 12月8日
  • 杏

その子その子によっても違うのかもしれませんね😅
    母、倒れていられないのでマスクして気合いで乗り切り😫ありがとうございました♪

• 12月8日
詩羽

今回家族かかりましたが
基本熱は1日でしたが
上の子は38.6で少し大人しかったけど
すぐ元気
下の子は39.6で反応ないぐらいぐったりでした💦

• 杏

そうなんですね💦💦その子にもよるのかもしれませんね💦💦ありがとうございます😊

• 12月8日