※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
妊活

高温期12日目で検査すれば、明日の結果はほぼ確定ですか?排卵日は確認済みです。

ずっとフライングしたくてうずうずしてます(>_<)毎回撃沈してきたのにこの時期になるとどうしても気になって仕方ありません!本当に懲りないやつだと自分でも思います。
今日高温期12日目です。明日の朝検査したら、陰性でも陽性でもほぼ確定な結果ですか?ちなみに排卵日は病院で確認済みです。

コメント

みるく

もう検査薬早くしたいってことしか考えられなくなりますよね(^_^;)
私は生理予定日にフライングして、うっすら陽性でした。明日はまだ13日目ですよね?うーっすらなら出るかもですが、私はうっすら陽性から、生理予定日の1週間後にちゃんと陽性になるまでモヤモヤしながら過ごしましたよ(^_^;)

• おぐ

おぐ

私もそうなったらずっとモヤモヤして過ごしそうです。そして化学流産になんてなった日にはドン底みたいな気持ちになりそうです。
    せめて15日目までもう少し待ってみようと思います(´・_・`)❤︎

• 3月5日
だっちゃ

検査薬やりたくなりますよね~💦
あたしは、生理三日前です❗💦
でもどーせ生理来るだろうって
思っちゃってます…🙍

• おぐ

おぐ

私もどうせ無理だ、と
    もしかしたら、の繰り返しです。
    毎周期ドキドキして疲れてきますね(´-`)

• 3月5日