※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのMサイズはテープタイプより小さく感じるので、Mサイズのストックを増やすか悩んでいます。パンパース、グーン、メリーズのMサイズのサイズ感を教えてほしいです。

オムツのサイズについて
同じMサイズでもテープタイプとパンツタイプだと
パンツタイプの方が小さいですか?

5ヶ月の子がいてテープタイプのMを使用しています。
動きが激しくなってきたので試供品のパンツを使ってみたのですが
テープタイプより小さい気がして。
Mサイズは過去の質問を見ると長く使えそうだったので
ストックしようと思っていたんですが大量に買って入らなくなるともったいないので悩んでいます。
ちなみにパンパース、グーン、メリーズだとサイズ感どのような感じかわかりますか?
パンパース×12 グーン×3 メリーズ×3ずつ
Mのパンツのストックがあります
もうMサイズはストックしない方がいいですかねー?
今だと安く買えるので追加でストックするか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

テープよりパンツが小さく感じたことはないです🤔
5ヶ月ごろからMサイズパンツ使ってますが3番目が今1歳4ヶ月ですが先月までMはいてましたよ!
途中マミーポコに変えましたがそれまではずっとパンパース使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Mサイズはやっぱり長く使えそうですね!

• 12月10日
miyabi

小さく感じたことはないですね🤔

むっちりちゃんにはメリーズって言うくらいなので、メリーズが大きめなのかなーと🤔
メリーズは股上が短い気がしますが💦

子供の大きさ・重さや成長速度によって変わってくるかと思いますが…大きめちゃんならもう買わないかなって感じです😅💦
我が家の四女が現在72cm.10kgでまだMを履いてはいますが、夜のみLで併用しているので、大きめちゃんだったらMのストックは十分な気がします🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさしくメリーズの試供品を使って股上が短いから小さく感じたのかもしれません!
    むっちりちゃんなのでストックは様子見しようと思います😊

• 12月10日