※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に妊娠検査薬をしたら陽性で、驚いています。生理痛のような痛みがある場合、妊娠検査薬が陽性でもあります。

生理予定日が今日なのですが、子宮の痛みがしっかりあって、生理がくる!って確実に思ったのですがほんっとになんの意味もなく何気なく排卵検査薬をやってみたら強陽性で、あれ?と思い妊娠検査薬もやってみたところ、まさかの陽性でした…これって生理予定日にやっても確実ですか?信じられなくて。また妊娠検査薬が陽性でも生理痛のようなかるーーい痛みってあるものでしょうか???写真は妊娠検査薬です。

コメント

きーまま

おめでとうございます🎉

• きーまま

きーまま

下腹部チクチクしたり子宮口の痛みは感じてました!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    痛むものなんですね😖生理予定日から1週間くらい経ったらまた検査薬してみます

• 12月8日
  • きーまま

きーまま

私は明日受診なのですが、毎日不安でした🥹

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は今月から人工授精の予定をしていたので、ほんとにまさかすぎて、まだ今から生理くるんじゃないかと思ってます笑

• 12月8日
  • きーまま

きーまま

そうだったんですね😳
    奇跡が起きてくれましたね🌟
    無事に育ってくれると良いですね🥹💓

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きーままさんでしたら、この時点で旦那様に報告されますか??

• 12月8日
  • きーまま

きーまま

私はフライングしてその日に伝えました!1週間は化学流産の可能性があるってことも伝えました😌

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えて、期待だけさせてしまったら、と思って悩んでましたが今日帰ってきたら私もそう伝えようと思います☺️ありがとうございます✨

• 12月8日
•ᴗ•ꕤ*

このまま生理がこなければ、ほぼ確実なんじゃないかなって思います🧚
ちなみにわたしも生理予定日2日目に検査薬で陽性出て、来週あたり診察行こうかと思ってます。
妊娠初期は子宮が伸びたりすることで下腹部痛があるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!おめでとうございます☺️
    ちなみに旦那様には検査薬で陽性の時点で報告しましたか??

• 12月8日
  • •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

ありがとうございます!
    はじめてのママリさんもおめでとうございます🧚
    1人目のときも今回も陽性が出たときに言いました☺️
    いつも生理になったらわたしが夫にいちいち報告するので、なんとなく周期把握してるっぽく、生理こないとバレるので(笑)

• 12月8日