※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

娘の幼稚園のクリスマス会でお遊戯をするが、つわりで行く気はない。主人は行く。つわりが少しマシだけど人混みに30分は無理。行くべきか悩んでいる。

今日、娘の幼稚園のクリスマス会で、お遊戯をするのですが、私はつわりで行かないつもりでした。主人は行きます。
ですが、なんとなくつわりが少しだけいつもよりマシな気もするし、でも、人混みに30分もいる自信ないし、どうしようか迷ってます。
みなさんなら行きますか?
しかも、撮影禁止なので、見れません。

コメント

すみっこ

私ならやめときます💦

COCOA

幼稚園近いなら、行きますね、体調悪くなった時にすぐ出れる様に出来るだけ後ろの方の扉の近くとかにいさせて貰うかなと思います。

はじめてのママリ🔰

先週、妊娠8週で幼稚園の息子の
生活発表会見に行きました!
前の週からつわりで吐きまくりで
最初は旦那にお願いする予定でしたが
やっぱり自分の目で見たいので行きました!
帰宅後は疲れてダウンしましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の目で見れて良かったですね💗
    ゆっくり休んでください😊

• 12月8日
はじめてのママリ

意外とアドレナリンでてクリスマス会中だけ平気な事があり得そうなので行ってみると思います😊

ハワイアン

みなさん、ご回答ありがとうございました!
なんとか行ってきました!
小さくオェッとなりかけながら、その場に緊張もしていたのか、なんとか吐くこともなく、無事見れました!
嬉しくて、涙が出てきました。
帰ってきた今、もうぐったりなんですけど、将来きっと行って良かった!と思えます!ありがとうございました!