※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

美容院での予約を楽しみにしていた女性が、夫に不機嫌な態度を取られ、喧嘩になってしまった。夫はボブヘアが好みだが、妻が同じ髪型にしようとすると不機嫌になるそうだ。女性は夫の態度にうんざりしている。

髪の毛が切りたくて美容院予約したのですが…
久しぶりに切るし綺麗に染めてもらお〜と思ってわたしはルンルンでいました🥺
でも昨日の夜旦那に、どこまで切るん?って言われたので、肩に付かないくらい〜って言ったらなんかすごく不機嫌になって、切りすぎ。子供っぽい。と言われました。
子供っぽくなってしまうのは自覚してますが黒髪でやる訳じゃないですし笑

旦那は他の女見る度ボブの子しか見てなくて、ボブがタイプなんです。でもわたしがやろうとするとすごい不機嫌になるんです。それで昨日美容院のことで喧嘩したんです😭

わたしはるんるん気分だったのに旦那にそういうこと言われたら切るにも思いっきり楽しめないじゃん。😩

なんかうざいです。☹️

コメント

deleted user

旦那さんボブが好きなのに、やろうとすると不機嫌になるのは何故ですか?😂💦
他の人に可愛いって思われるのが嫌ってことなんですかね?🥺

うちの旦那は明るめ(おしゃれなハイライト、バレイヤージュ)が好みらしいですが無視して暗めにすると、まぁまぁまぁいいんじゃない🙁とあまり喜んでません😂😂
昔は好みに寄せてましたが、今は楽がいい🤣❣️

  • どらやき

    どらやき

    分かります!!昔は好みに寄せてました…が今はもう自分の好きな髪型したいので🤣
    わたしのボブはただ単に子供っぽいから母親らしくなくて嫌なんだと思います。笑
    子供がいなければただの夫婦なのでボブにしてもなんも言わないと思いますが、、🤣

    • 12月9日