※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の同僚にお礼兼ねてちょっとした物をあげたいのですが、どんな物で…

職場の同僚にお礼兼ねてちょっとした物をあげたいのですが、どんな物で、予算はどのくらいが適切でしょうか?

同僚3人いるのですが、先日、ハンドクリームとお菓子を貰ったり、実家で貰ったという果物をたくさんお裾分けして貰ったり、私がインフルエンザの間に代わりに仕事を処理して貰ったり、それぞれいろいろお世話になっているので、納会の時にちょっとしたお礼を3人に渡したいのですが(今まで私からはあまり何もあげたりしたことなかったので)どんなものが良いでしょうか?

コメント

ママリ

1人1000円以内くらいのクリスマスラッピングされたお菓子とか私なら渡します〜🫰🏻💗