※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(26)
ココロ・悩み

お尻からふくらはぎにかけて痛みや痺れがあり、じっとしていられない感じがします。産後8ヶ月で関係があるか心配です。坐骨神経痛かどうか知りたいです。

ずっと前からふくらはぎに違和感みたいな感じで痛かったりしてたのですが昨日からお尻のほうから痛くて激痛まではいかないのですがなんかじっとしてられない感じがあります。
あとたまに足が痺れる感じもあります。
これはいったいなんなんですかね?
産後8ヶ月って関係ありますか?
坐骨神経痛なのか違うものなのかとにかく心配で分かる方いたら知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

椎間板ヘルニアとかはどうですか?
私がそうなので。

  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    何ヶ月か前に腰のレントゲンやったのですが何も異常なしと言われました!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何ヶ月か前に小さなヘルニアはあるけど…でした。
    一旦落ち着きましたが、激痛で立てなくなり違う病院で診断されましたよ〜

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーだったんですね💦
    ヘルニアって激痛ですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんと症状は一緒です。

    激痛は、足に陣痛来た感じの痛みと痺れでした。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーなんですね。
    整形外科でレントゲンとったのですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、整形外科でです。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    レントゲンでわかるんですね!
    私産後から猫背が続いてたりすると背骨も痛くなるのですがそれも関係あるんですかね?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レントゲンとMRIです。
    私も猫背です。
    姿勢が悪いです。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    MRI予約制だった気がしてすぐやってもらえるかどうかで、、
    そーなんですね!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もレントゲンとは別日に行きました。
    8月に35日に入院しましたが、痺れは治らないです。
    辛いです。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    入院されたのですか?
    ヘルニアって入院するんですか?
    お辛いですよね😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛で家事も出来なかったので。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    それは大変でしたね💦
    子供3人いると大変ですよね😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど夏休みだったので良かったですが、実母にお願いしました。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーなりますよね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう〜🥲

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    色々答えていただきありがとうございます!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、話し合い手が欲しくて。
    嬉しかったです。

    また色々話したいです^_^

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    私も話しあいてほしいので仲良くなれたら嬉しいです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また、時間出来たらこちらにコメントさせて下さい^_^

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    お願いします!
    待ってます!!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速😊

    お子様は1人ですか?
    8ヶ月可愛い時期ですね。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    ありがとうございます😊😊
    1人です!!
    かわいすぎます😍

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだママリさんは若いのかなぁ?
    私は45歳です。
    仕事は25年トリマーしています。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    26歳です!
    トリマーさんなんですね!わんちゃんかわいいですね!!
    私は今は育休ですが美容師やってます!なんか似たようなお仕事してますね😳😳

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容師なんですね。
    似てるね。

    私は九州だけど、どこですか?

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    九州なんですね!遠い!!
    近かったらなぁぁ〜
    私は関東です!!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茨城とかそっちの方がですか?

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    千葉県です!!
    九州のどこですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千葉なんですね〜行った事ないや。
    私は熊本〜^_^

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    熊本なんですね!
    ディズニーとか行った事ないですか??

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーが千葉でしたか😊
    行った事ありました。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    東京ディズニーランドって言うくらいだから東京ってなりますよね😂

    子供3人男の子大変じゃないですかー?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーが近くで羨ましいです。
    買い物とショーだけでいいから行きたいなぁ。

    男の子3人。
    あまり大変と思った事はそんなにないですよ。
    何が大変と思いますぅ?

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    ディズニー近いので学生のころは飽きるほど行ってました!
    えーみんないい子ちゃんなんですね😳😳
    なんか男の子多いと大変なイメージが勝手にあって!
    イタズラとか悪さとかたくさんする子たちだったらって思うと!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁ〜
    ディズニーストアすらなくなってしまって🥲

    あー、次男が大変かなぁ。
    毎年担任から電話あるし、悩みです。
    お金もかっかりますよ〜

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そーなんですね💦

    13歳だとそーゆーお年頃ですよね!
    食費とかでかかりそうですね!
    おもちゃとかは女の子のがかかりそうなイメージです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の旦那さん(教師)からADHDじゃないかなぁって言われて凹んでます😓

    食費は5万以内です。
    うちはサッカーしていてそれにお金かかっています。

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    でも年頃とかじゃないんですかね〜
    食費5万で足りるってすごいですね!
    サッカーお金かかりますよね!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は担任から、落ち着きなく大声を出す、何か嬉しい事嫌な事ありましたか?
    って。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予算は32000円でいつも赤字ですよ🥲

    • 12月8日
  • 🍓ちゃん(26)

    🍓ちゃん(26)

    そんな感じで担任から言われるんですね。
    心配になりますよね😭

    赤字だときついですよね😵

    • 12月8日