※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に行きたがらない理由で休む場合、アプリの欠席理由はどう書けばいいでしょうか?娘が今日特に行きたくなさそうで泣き出しており、疲れた様子なので特別に休ませようかと思っています。

至急お願いします💦

幼稚園に行きたがらないのが理由で休む場合、アプリの欠席理由は何て書いたらいいのでしょうか?💦

娘が幼稚園嫌がるのはいつものことなんですけど(甘えてて嫌だと言っているだけ。行けば楽しんでいます)、今日の嫌がり方はいつもと違って本当に行きたくなさそうで泣き出しちゃって、昨日先生から「お友達にも頑張って声かけて一緒に遊ぶようになって頑張ってますよ☺️」と聞いたばかりだったし(でもおうちでは「楽しくなかった」「幼稚園のことは話したくない」ばかりです…)、私も出産近いのもあるので我慢だったり、娘の中で1週間色々頑張って疲れちゃったのかなーと思って今日は特別に休ませようかなと思っているのですが良いですかね…?
月曜日からはちゃんと行こうって約束しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私用で休みします、で
良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏💦

• 12月8日