※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行に行く予定ですが、咳が出ており悩んでいます。キャンセルするべきか迷っています。子供の誕生日旅行で予約していたけど、子供がいると旅行も難しいですね。

土曜日から家族旅行へ行く予定です
少し前に咳していて落ち着いたと思ったら
また昨日から咳が出だして、何回か咳込んでいます💦
熱はずっと無いです。
少し前にコロナにもインフルにもなりました。
インフルの後から、薬を飲んでもいまいち咳が治りません😢

車で行くんですが、みなさんならキャンセルしますか?
行って無理させても可哀想だし、行けないのも可哀想だし、、

子供の誕生日旅行で数ヶ月前から予約していたのですが、、
子供がいると旅行も難しいですね😢💦

コメント

ママリ

喘息やアレルギーの吸入か貼り薬、服薬はしていますか?
ウィルス性の風邪のの後気管支を痛めて咳が長引くことはよくあります。
子供さんが咳き込んでご飯食べられないオエってなる寝られないとかなら、キャンセルも検討します。
まずは薬の見直しします。