※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

海外赴任中の旦那と2人の子どもと暮らす女性が、パニック発作に悩んでいます。発作が起きた時、周りに頼れる人がいない場合、どうすればいいでしょうか?息子を起こすわけにもいかず、頓服を待つしかない状況です。

旦那が海外赴任していて子どもと2人暮らしです。

たまーにパニック発作になり、急に息苦しくなりこのまま倒れたらどうしようと不安になります。

居ても立っても居られず、呼吸を荒くしながらうろうろ歩き回ってます😭数分で治るのですが…
少し経ったら落ち着くとわかっていても、起こってる最中は頭が恐怖に支配されてしまいます。

今も発作が起きて、両親に電話しても家は遠いしこの時間に起きてないだろうし、息子を起こすわけにはいかないし、どうしようとソワソワしていました…

発作が起きて周りに頼れる人がいない場合どうしたらいいんでしょうか?💦頓服をなんとか飲んで落ち着くのを待つしかないですかね😭

コメント

けいチャン

同じくパニック持ちです。
お気持ちめちゃくちゃわかりますよ🥲
とにかく私は頓服飲んで、54321法試して、気持ちを他へ他へと紛らわしてます😭