※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中、母親モードから恋人モードに戻り、旦那に再び好きになった。イライラしなくなり、幸せです。

三人目妊娠中。旦那が付き合った頃のように好きになってます🤗なんだろう?なんか、ずーっと母親モードだったのが、旦那の女?恋人の時の気持ちに戻ったからかな?今まで目についてたイライラする事が、全然イライラしなくなった😂

コメント

pon

私も3人目妊娠中です!
とても素敵でうらやましいです💓
何か変わるきっかけがあったのでしょうか?🥹✨

• ママリ

ママリ

何だと思います😅それはまさかの、クラミジア検査で陽性だった事から始まりました😂

旦那はこの12年間日曜日休み、仕事と家の往復、子供達大好き、飲みにも行かない。と、まぁ浮気の「う」の字も無かったんです😅が、クラミジアって事は「浮気か風俗じゃん!」と離婚を決意!
    でも、その日は電話をするとすぐに帰って来て本当にそんな事してない!と真剣に向き合ってくれて、泌尿器科にも一緒に行き😂私の不安が襲ってくるたびにちゃんと向き合ってくれました。私も旦那が浮気はないな🤔あっても風俗か😮‍💨位の気持ちになってきて。2週間位は1日一食になり痩せました😅その時に、二人目産んでから旦那の嫌なとこしか見てなかったし、イライラしてて目も合わせなかったなぁ〜😂って。自分の行動にも反省しましたね😅母親モードから、旦那の事が好きな自分の気持ちに素直になって甘えたり出来るようになったり、夜も一緒に寝るようになって、改めて旦那の大切さに気付いた感じですね🤗
    クラミジアに関して真実は分かりませんが、スマホに浮気の形跡はないので、次は離婚するけどね!位のスタンスです😂旦那に他に女がいると思ってみて下さい😐ヤキモチ妬けたら旦那さんに優しく素直になれますよ☺️だいぶ荒治療ですけどね😂特殊ですみません😅

• 12月8日
  • pon

pon

そんなご経験があったのですね😭💕
    私も旦那が不倫している夢を見た時は最悪な気持ちになり、あぁまだ旦那のこと好きなのかな〜と思ったこともありました😂笑
    が、イライラもするし昔のような感覚には戻れません😱
    そうやって誠意を見せて態度でも言葉でも伝えてくれる旦那様もとても素敵です🥰♡
    お幸せに🕊️🌿

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

大工で普段は不器用なんですが😂流石にクラミジア陽性で三人目妊娠中の私を不安にさせて、凄い落ち込んでたし泣いたので、もしものことがあったらと不安だったようです😅なので、死なないから大丈夫!って言いました😂
    妊娠した時から夜の営みもなかったんですが、クラミジア治ってからのイチャイチャは初夜みたいでしたね🤣朝から下品ですみません😅🚨
    浮気の夢私も見ました😳しかもクラミジア陽性前に😅私は「あさから◯◯が私の友達と浮気してる夢見た。最悪。浮気ヤロー」と言ってたので、尚更クラミジアショックでしたね😂三人目産んだら、また野生の母親モードに入りそうですが😂お互い安産目指しましょうね☺️こんな下品な話を聞いて下さってありがとうございます🌼

• 12月8日
  • pon

pon

とても素敵なご夫婦で朝からほっこりさせていただきました☺️
    こちらこそありがとうございました🥰💓
    私はもう生産期なので、一足先に出産になるかと思いますが、ママリさんの安産お祈りしてます😊💕

• 12月8日