※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子は完ミになり、うんちの色が黄色です。甥っ子は生まれから完ミで緑色。同じミルクでも個人差があるのか気になります。

3ヶ月半の息子ですが、新生児の間は完母で、その後ミルクの量が増えて、2ヶ月でほぼミルク、3ヶ月で完ミとなりました。

完母の時はうんちの色が黄色。
ミルクが増えてきた時、緑っぽくなったりして、
3ヶ月で完ミになって、今黄色です。

私が世話をしていた甥っ子がいますが、
甥っ子は生まれた時から完ミで、うんちはずっと緑です。

ミルクは同じ種類のものを使っています。

同じミルクを飲ませていても、うんちの色は個人差あるんですか?
別に黄色も緑もうんちの色としては悪くないので、特に心配はしてないのですが、

うんち何色でしたか?

コメント

deleted user

うちも3ヶ月半で、ずっと完ミです!!
うんちは黄色や緑の少し硬めだったり様々です😌
一回のうんちでも前半は緑の硬めで後半は黄色のやわらかいのが出たりもしてます!🤣

フレッシュなれもん🍋になりたいの

長女が同じような感じでずっと緑です!
今離乳食始まったのでちょっと黄色くなって来た…よね…?って感じでまだ緑です😂

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月まで完母で黄色うんち、それ以降は完ミで緑うんちです☺️
たま〜に黄色っぽくなるときもあります!