※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年賀状作りが億劫で、写真もうまく撮れず悩んでいます。七五三の撮影も延期し、娘たちとの思い出が苦手かもしれません。

年賀状作るのが億劫です、、
仕事復帰して忙しいのもあるんですけど、、あまり写真うつりがよくない、というか、娘たちいい写真がなくて
美人だったらよかったんですけど、、
スタジオでも撮ったんですけど

七五三は歯抜けだったので、スタジオは延期しました
娘二人ともぐずって嫌な思い出で、だから億劫なのかもしれないんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

別に写真なしでもいいのでは?😊できてるテンプレートなら住所変えるだけで終わりですし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    いちおう入れようと思って見始めました💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

歯抜けも思い出の一部だと思うけどな〜大人になってから歯抜けだったらDVにあってるか薬中のどっちかですから(笑)
私はあえて泣いてる写真や動画を撮ってますよ!
全力で泣いてる姿なんて子供が大きくなるにつれて我慢を覚えてしまったら見れないかもしれないし、それも子供達の歴史なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーそれもわかります!
    でもスタジオで撮った時くらい、もうちょっと、、って思っちゃうんですよね
    今日たまたま、上司のお孫さんのお宮参りの写真見て、かわいかったので余計に

• 12月8日