※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週の妊婦が早産の兆候で入院。子宮頸管の長さが急激に短くなり心配。前回の妊娠ではこんなことなかったので驚き。

夕方から張りが多くてまだ26週なのに3,4分間隔になったから念のため病院電話してきたら早産で入院になりました😭
上の子の時は何もなかったから、油断してました。。
火曜日は47mmあった長さも25mmに、妊娠中ってこんなに急激に変わることあるんですね怖い😭

コメント

げーまー

怖いですよね…
わたしも31週で1.5になっちゃって
陣痛もきて緊急入院でした。
おしりに筋肉注射2本もしたし
常に命と隣り合わせでした…
何事もなく、予定日まで持ちますように。

おめし◎

全然ありました😭😭😭
まじその現象怖いですよね😭😭😭

私は30wあたりの時に、4cm近くあったのに次の日2.1と言われ、これ変わらなかったら搬送されるよと言われました😰😰😰💦

コアラ

25mmに…😭😭

私も2人目の26wの夜に張りが来て病院行ったら3分間隔、張りの強さは5-7分間隔くらいと言われ突然入院になりました💦
幸い長さは40mmと問題なかったので1週間点滴治療した後、1.2ヶ月ほど服薬&実家に帰る&絶対安静を条件に退院しましたが……

25mmとなってると早期退院厳しいんですかね😭
突然収監されるとびっくりしますよね💦
上のお子さんのメンタルも心配だし、mamaさんもお腹の赤ちゃんも心配です😭
旦那さんも頑張れ…💦