※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
家族・旦那

明日の旦那の忘年会に行くか悩んでいます。長男が熱を出し、忙しい状況です。母親と父親の違いを感じました。

愚痴です。
明日は旦那が忘年会なんですが、今日の夕方長男が熱を出しまして。
ただでさえ0歳児含め3人いると大変なのに、1人具合悪いのに、明日の忘年会は行くんだね〜まぁ実母に来てもらうことになったけどさ。
私だったら申し訳ないけど忘年会キャンセルさせていただくなぁと思うと、やっぱり母親と父親って違うなぁと感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供が熱出してるのに飲み会に行ける神経がわかりません💦💦

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

私も神経が理解できなかったので本人にその旨言ってしまいました🙄

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよー
    言っていいに決まってます!!

• 12月8日
みそら

今度旦那が熱の時子供預けて飲みに行ってやれ~!!!
(産んで2.半だけど、未だに子供預けたことないー。明日頑張ってください)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ですね!!
    行ってやりたいけど心配で楽しめない〜これがパパとママの違いですね🥺

• 12月8日