※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊娠・出産

高温期12日目に薄い陽性反応が出たけど、くっきり反応はいつ頃出るか不安。薄い反応でも妊娠継続できた経験の方いますか?写真も見せてほしいです。

いつもお世話になってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
高温期12日目(一昨日)に薄い陽性反応がでました😊✨皆さんはそれから何日後ぐらいにくっきり出ましたか?まだ早いと思うので病院行く前にもう1度だけ試そうと思ってます(*´・ω・。)σ
薄くても無事妊娠継続できた方いますか?
娘の時は予定日当日でクッキリ陽性だったので不安で…😣😣

写真もありましたら見せていただきたいです😣よろしくお願いします💕

コメント

koguma117

不妊治療をしているため、娘を妊娠した時は生理予定日前(Azusa☆mamaさんと同じ頃)に薄い陽性が出て、無事に出産に至りましたよ(*^^*)
実は今日、高温期11日目で薄い陽性が出たところです!
お互い継続できるといいですね!

  • ︎︎❤︎︎

    ︎︎❤︎︎

    そうなんですね(ノω・`o)✨
    娘さんの時は薄くでた後はもう検査薬は使いませんでしたか?☺️🎶
    後どのくらいで病院行きましたか?( ˟_˟ )
    質問攻め申し訳ございません…💦

    おめでとうございます(≧∇≦)💕
    お互い無事妊娠継続できますように✨✨

    コメントありがとうございます!

    • 3月5日
  • koguma117

    koguma117


    おめでとうなんて言って頂けて嬉しいです(*^^*)
    冷静な夫には「病院行くまで喜ばない」って言われて悲しかったので( ; _ ; )
    Azusa✩mamaさんこそ、おめでとうございます💕

    娘の時は、生理予定日の4日後に診察に行きました。(4w4dでした。)
    でも、胎嚢が確認できる前の時期なので、流産予防の薬を処方されて、また1週間後と言われました。
    (不妊治療をしていたため処方されたので、薬が出ない人の方が多いかな?)
    5週で胎嚢が確認できるくらいだったと思うので、4週に行っても、家でできる尿検査と同じことしかできないみたいです!

    私も今、いつ病院に行こうか悩んでいて…
    明日電話してみる予定です!✨

    まだまだ安定期まで遠いですが、継続して欲しいですね💕

    • 3月5日
  • ︎︎❤︎︎

    ︎︎❤︎︎

    ありがとうございます☺️💕
    旦那さん本当は嬉しいけど不安なんでしょうね😭😭

    7.8週ぐらいに行こうって思ってましたが、不安で不安で行きたくてウズウズしてます(;▽;)でももう少し我慢します(´›ω‹` )

    検査薬は毎日してるんですね😭
    気になりますよね…お気持ち分かります😣😣私も外国の検査薬買ってみたのでやろうと思ってます( ˘ᵕ˘ )❁

    色々教えていただきありがとうございます(*´・ω・。)お互い無事妊娠、出産できますよう願います☺️✨✨

    ありがとうございました!!!

    • 3月5日
koguma117

妊娠検査薬をその後使ったかについて、返信し忘れていました💦

私は、中国製の安い妊娠検査薬を大量に購入してあるので、毎日、朝・晩と2回確認してしまっています(>_<)
見間違えじゃないか、きちんと継続しているか気になるので…!
日本のは高いので、そんなに何度も検査できないですよね💦
病院に行った後は使っていません(*^^*)