※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ベビーカーに乗せると緊張し、寝なくなったり泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?続く期間はどのくらいでしょうか?

最近周りのことがよく分かるようになってきたみたいでベビーカーに乗せるとがちがちに緊張しています😂周りの景色や音に怖がるような…しまいにはぐずって泣き出したり…ベビーカーでよく寝ていたのに、もう気を張っている感じで寝ません😂同じような方いませんか?また、どのくらい続くのでしょうか💦

コメント

こてこて

同じくです😭
ちょっと前までスヤスヤ寝てたのに最近場所見知りもすごくて特にザワザワしてるとこだともうベビーカーに置いた瞬間ギャン泣きされます😭
結局抱っこ紐におさまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました💦
    家以外は緊張&そわそわしてませんか?いつまで続くんでしょうね😂

• 12月8日
  • こてこて

こてこて

ソワソワキョロキョロします😂笑
    ゆっくりお出かけしたいし早くベビーカーに戻ってほしいですよね💦
    お外とベビーカー慣れさせるために機嫌がいい時狙ってたまにはお散歩行こうと思います😂

• 12月8日