※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
妊娠・出産

人工授精後のフライング検査結果について相談です。人工授精後10日目にフライング検査をして陽性反応が出ました。HCG5000を打っている方、偽陽性でしょうか?

人工授精後のフライング検査について。
フライング検査するのが良くないのはわかっているんですがソワソワしてしまって…11/27に人工授精をし今日で10日目になります。
先ほど我慢しきれずフライングしてしまい、このような結果でした。
人工授精当日にHCG5000打ってます💉
まだ偽陽性ですかね…🙇

人工授精で授かった方、教えていただけたら助かります😭

コメント

ママリ

1人目ですが、人工授精から11日後に検査開始しましたが、陽性出ました!☺️かなりうっすらって感じでした
翌日、翌々日と期間置いてから検査して濃くなってたら妊娠してると思いますよ!

  • だちこ

    だちこ

    えぇ!本当ですか!!
    明日、明後日と検査してみようと思います!
    まだ偽陽性かもしれないと頭に置いて冷静にいようと思います…

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    本当は2日おきくらいの方が線の濃さわかりやすいとおもいますが、
    私もその当時かなりソワソワしてて🤣毎日してました笑
    赤ちゃん来てくれると良いですね🥹

    • 12月7日
  • だちこ

    だちこ

    そうなんです…ソワソワしてしまって。笑
    ソワソワするだろうと思いネットで検査薬8本買ってちょうど届いたところでフライングしてしまいました🤣

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も大量に買いましたよ😂😂胎嚢確認するまで毎日してました笑

    • 12月7日
  • だちこ

    だちこ

    1人目の時も何本買うん?ってくらいやってました🤣
    やっぱりソワソワしますよね…

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は何本買うの?!くらい持ってました笑
    今回はどうしよーとソワソワしてます🥲次の検診2週間後なので

    • 12月7日
  • だちこ

    だちこ

    やっぱりそうなりますよね?!☺️
    不安で寝れなかったり…
    わ!妊娠おめでとうございます🎊!2週間って長いですよね…1人目の時はとりあえず余ってたし検診までの間たまーにやってました🤣

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    1人目も歳近いですね🥹
    そろそろソワソワしてきたので明日ネットで注文しようかなぁ?と考えてます笑 とりあえず4本くらい笑

    • 12月7日
  • だちこ

    だちこ

    おはようございます(早すぎ)
    それ!思いました🫶ママリさんに続き陽性が出て欲しいです…
    先ほど我慢ならずまた検査薬してきました…半日しか経ってないので微妙ですが濃くなってる…かな…?ってレベルです😭
    上が昨日の夜で下がさっきです😇

    • 12月8日
  • だちこ

    だちこ

    わたしも4本買い足そうかな…😂

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!早起きですね🥹
    おお!もう濃くなってますね🥹🥹これは期待大ですね⭐️
    私も最近検査薬使ってないので←笑
    そろそろ買います笑

    • 12月8日
  • だちこ

    だちこ

    ソワソワしすぎて寝れなくて結局あの時間です笑笑
    このまま頑張って欲しいです…😭
    買いましょう!!!!(大声)

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    寝れない気持ちめちゃわかります!!私も陽性後でしたが、昨日寝付き悪かったです🤣
    ですね!このまま育って欲しいです😞

    • 12月8日
  • だちこ

    だちこ

    こんにちは…!
    毎日ソワソワしてフライングしまくってます🤣
    誰かに聞いて欲しくてまたコメントしてしまいました…←
    これは濃くなってますよね…?!

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!私もずっとソワソワしてママリ見て落ち着いてるので笑🥹お気持ちわかります!笑
    え!めちゃ濃くなってるじゃないですか⭐️初診行くの楽しみですね🥹

    • 12月10日