※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいる方が、B型ベビーカーとA型ベビーカーのどちらが良いか悩んでいます。使いやすさや機能性についてのご意見を募集しています。

今、8ヶ月の娘がいます。
これからベビーカーを購入するのに、A型、AB型、B型どれがいいでしょうか?

やはり腰が座ってから買うならB型の方が使いやすいんですかね?
でもA型の方が、走行性、クッション性が良かったり、寝てしまってもリクライニングできたりするからいいのかなーと思いまして…

ずっとA型の方、
B型に切り替えた方、両方のご意見お聞きしたいです✨
ちなみに何をお使いかも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時8ヶ月でエアバギー買いました。
B型ではないし、でもA型とも言えない微妙なとこですが笑。
走行性抜群で、4歳まで乗りましたねそれ😂
今は下の子が使ってます🫰
軽量のB型も買ったことあるんですが、走行性が悪いのと、子供が気に入らないのか乗ってくれなくて捨てました笑。