※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子どもが手を離れてきた喜びを感じる瞬間、皆さんにはありますか?

9時〜15時までパートで働いて、子供を寝かしつけたあと、ヨガ行って、充実してるな〜と感じることが多いです。

子どもがやっと手を離れてきたので、嬉しいと感じること、みなさんはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園ですか?保育料いくら位ですか?

• ままり

ままり

幼稚園です。

• 12月7日
yu

寝かしつけたあとって夜ですか?
その間誰かお子さん見ててくれるんですか?

私は子供達が幼稚園に行くようになって昼間1人で買い物行けることが幸せです

• ままり

ままり

主人がみてます!

• 12月7日
はじめてのママリ

最近はやっと夜飲み行ったりできるので嬉しいなと思ってます笑
(お風呂や食事に手がかからなくなってパパが1人で2人をみれるので)

ママリ

私も同じですよ😊
幼稚園の間パートして朝に4時半に起きてランキングやストレッチするのをもう3年くらいやってます!

ままり

飲み会いいですね💓夜外出ると特別な気分になりますよね✨

❄

お子さん1ヶ月でも預け先があるんですか?😳関係ない事聞いてすみません💦

生後1ヶ月で手が離れてきたって感じられるなんてすごいです!
私は下が3歳と1歳なのでまだまだ手ががかかると思っていますが、子供を預けてスーパーウロウロしたりできると嬉しいですね✨
基本的に1歳は仕事の時以外自宅保育なのでまだ自分の時間は取れませんが💦